ブログ区切り
HOME > 2014年 > 4月
記事上部
2014年4月5日

父の日のプレゼントにお困りのあなた!!

タイトル区切り

image

父の日のプレゼントに、ビールゼリーはいかがですか?

アルコールの苦手なお父さんにもオススメです(*^^*)

父の日限定のデザートです♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

記事下部
記事上部
2014年4月5日

アフタヌーンバイキング!!

タイトル区切り

image

外も暖かく、季節も夏に近づいてきましたね(*^^*)

5月23日(月)~6月29日(水)平日限定PM2:00〜PM5:00までアフタヌーンバイキングを行っております♪

軽食、デザート、ドリンクが食べ飲み放題です♪

午後のひとときをアフタヌーンバイキングでゆっくりと過ごしませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

記事下部
記事上部
2014年4月5日

デザートバイキング!!

タイトル区切り

image

 

3月22日~4月20日までの平日限定PM2:00~5:00となっております!

大人       ¥1,300     小学生以下         ¥850

お飲み物、ケーキ、軽食をご用意しております♪

午後のひとときをゆっくりと過ごしませんか?

皆さまのたくさんのご来店をお待ちしております(*^^*)

記事下部
記事上部
2014年4月5日

アフタヌーンバイキング!!

タイトル区切り

image

アフタヌーンバイキングが始まります♪

期間は、10月26日(月)〜11月27日(金)までの平日限定、pm2:00~pm5:00となっております!

様々な軽食•デザート•ドリンクをご用意しております♪

寒くなり、季節も冬に近づいてきましたね!

アフタヌーンバイキングで午後のひとときをゆっくりと過ごしませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております^o^

記事下部
記事上部
2014年4月5日

9月のアフタヌーンバイキング!!

タイトル区切り

image

 

9月1日よりアフタヌーンバイキングが始まりました!

暑い夏も終わり、季節も秋らしくなってきましたね!

皆さま、アフタヌーンバイキングでたくさん食べて、夏の疲れをとりませんか?

期間は、9月1日(火)〜9月30日(水)の平日限定pm2:00〜pm5:00までとなっております。

但し、19日(土)〜27日(日)まではお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

皆さまのたくさんのご来店お待ちしております♪

記事下部
フッターの背景